在宅テレアポ辞めました
やっぱり私の性格上
架電はしんどい
なんで、こんなにストレス感じるんだろ…
と考えた時、
顧客側(架電先)の立場になって考えてしまうから。
「営業電話うざいよね」
「忙しいのに、興味あるかないかわからない話するのは申し訳ない」
みたいな、私を雇ってる側にしてみたら
「良いもん案内するんだから自信持てー、顧客ファーストになるなー」と言いたくなるだろうね。
そのほか諸々、限界きて辞めました。
今は在宅で自分ができる仕事
探し中…
いやはや、
在宅ワークが増えてきたとはいえ
なんのスキルもない
私ができる仕事は当然ない
3月に入ってから
なんか、いやーなモードに入って
ネガティブ思考から抜け出せない
外に働きにでる選択肢も
視野にいれようと思う。