ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。


オリンピックも始まり、連日TVが気になりますね。
プレッシャーの中戦う選手の皆さんのメンタルは素晴らしい〰️✨
頑張れ🇯🇵日本!

さて、
今日はレッスンの予定でしたが、
生徒さん体調不良の為、お休みとなりました。

催事も一段落し、次回イベントまで少し時間があるので、ぽっかり空いた本日は、制作をスムーズにする為にも
ビーズ部屋をもっともっとスッキリしたくて、
『ガッツリお片付け❣️』の続きをしたいと思っていますが、なにせ暑くてね😭。
暑さで頭も回らず🥵エアコンの部屋から出たくなくて😅、
なかなか進まないですね💦。

そろそろ新作キットに取り掛からなければ❣️と思ってはいるものの、
先日のカルチャー展で、
洋裁の先生と色々話をして、またまた『ミシン熱』がメラメラ🔥して来たし💓
熊田先生から『織り』の体験をさせて頂いて『織り』もやりたくなったし💓
娘から頼まれている物もあるし〰️💓

もう、やりたい手仕事がいっぱい😍♡

夏は少しビーズから脱線しちゃいそうな予感です😅。




 〜★〜★〜★〜★〜


 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 

★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。



★下記よりお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓




友だち追加