ビーズジュエリーデザイナー&講師
   アトリエApricotの梅村里美です。


東京は暑いですね🫠。


いよいよ今日から、展示会です。



昨日は搬入日❣️

少し早めに出かけ原宿で降り、
 まずは、明治神宮へお参り。


平日の日中の今日は、ほぼ外国からの観光客でした。

『明日からお世話になります♪』と。お参りし、

暑くてヘロヘロになりながら、テクテク歩き

目的地の展示会会場へいき、道家先生と合流。


搬入してきました。


商品を並べている最中に、

立ち止まって覗いてくださる外国人ご夫婦。

足元気をつけながら中に入って頂き、

気になっていたらしく、真っ先に気になっていた作品を手に取ってくださり♡、

その後道家先生の作品も着装しお買い求めくださいました。

私達の作品がフランスへ🇫🇷✨。そう思っただけで

もう感激した2人でした💓。


明治神宮へ行ったからかな?と、あちこち感謝した搬入日でした。


今日から2人展始まります。

   本日 11時〜です。


























〜★ 〜★〜★〜★〜★〜


 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。