ビーズジュエリーデザイナー&講師、 
  アトリエApricotの梅村里美です。

昨日は久しぶりに一日中雨降りで、ちょっと蒸していましたが、あの茹だるような暑さの日々を思えば、ワタシ的にはありがたい1日でした😅。

昨日は予定していた
東京ビックサイトで開催の
『TOKYO JEWELRY FES』へ行って来ました。


受付では、後ろの後ろに先日コスチュームジュエリー展に来てくださったTさんがいてビックリ😉❣️。

嬉しくて思わず声かけてました😉。

初日の昨日はベストドレッサー賞の表彰式もあり、なかなかの混雑でしたが、私達は最初からコレは予定に入れず遠くから拍手👏だけを聞き、会場を回りました😁。

昔は、宝飾展、ギフトショーと毎回行っていましたが、コロナ禍もあり超久しぶり。

キラキラ綺麗な物は時間を忘れてしまいますね😉。


そこから、上野へ移動して、

『Cartier展 結』へ。




今回のテーマは『結』という事で、

こちら↓

とっても綺麗なジュエリーでした💓。




素敵な建物🏠の中に、カルティエと日本半世紀の歩みが展示されていました。




キラキラに触れた1日でした✨。


最後は甘いもので〆


歩いた歩いた、10502歩。
   甘いものも許されるかな😉。



〜★ 〜★〜★〜★〜★〜


 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。