ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。



今日はレッスンでした。
朝から蒸し暑く、今年初のエアコンを入れましたょ。

今日からアカデミーⅡに進んだり、ボタニカル作品に取り組んだり、

前回の続きからスタートしたり、等々‥

皆さんそれぞれに取り組まれました。


引き続き頑張っていきましょう♪。




さて、

前回ののブログで、我が家の紅い実を『ユスラウメ』だと教えてくださった『ふっこさん♡』ありがとうございました😊💓。


そのユスラウメが、

夕方付けていたTVで紹介されました。


で、急に火のついたワタシ😜。

今年は本当に実のつきがいいので、

急いで外へ出て、半分だけ『ユスラウメ』を収穫し、(鳥さんのオヤツ分は残してね😉)スーパーへ。🚗。


氷砂糖とお酢を買ってきて、漬けてみましたょ😉。

果実酒ではなく、酢にしてみました。

暑い夏の炭酸割り✨🍹。

    ちょっと楽しみ😊♡



そして、今日思いがけずお届け物が✨。




先日、I先生とちょっとだけ話題になった、

まだ関東でしか販売していないという『未来のレモンサワー🍋』。

I先生、ありがとうございました😊♡。


スライスレモン🍋入ってるぅ〰️✨。

確かに、色んな大きさだ😉。


今宵は

生徒さんから頂いた、笹かまと共に。

  Kさん、ありがとうございました😊♡



み〰️んなに感謝🙏💓。




     〜★ 〜★〜★〜★〜★〜


 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。