ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。


今朝の朝ドラ『虎に翼』には
   朝から涙、なみだ🥹でしたね。

さて、

昨日の午前は
ビーズステッチのレッスン♪でした。

レッスン後は、生徒さん差し入れのケーキを頂きながら、『歳の話!』😅。

色々と不具合の出てくるお年頃だけど、ビーズは生きがい❣️

お仲間と話しながら作る時間も楽しい❣️です。と。

皆さんで、たのしんでいきましょう。


レッスン後はスーパーへ寄り、食材の買い物をし、それらを冷蔵庫へ入れるため一旦帰宅し、

その後すぐ、予約してあった美容院へ。



途中、いつもの寝落ちをしながら😅、

お好みの飲み物は、

今日はアイスコーヒーにしましたょ^_^。



帰宅して、ビーズ制作を少しして、

 オッ💦もうこんな時間?💦と、

  夕飯の支度をしていたら‥。

ガチャン!〰︎と、

ガラスのコーヒーカップを割り、砕け散ったガラスの破片を片付けるのにひとしごと😩。


片付けながら‥

   薄々感じていたんだけど、

  昼過ぎからちょっと具合悪かったんだよなぁ。

と、ちょっと横になる😩。


今日は、少し蒸し暑かったから?


イヤ!今日は、お昼食べてなかったし、

キチンと食事をしていなかったせいでの低血糖?


イヤ!

やる事、考える事がちょっと多すぎて〰︎、

   ちょっと疲れが、出てきたのかな😅💦。


いずれにせよ、

レッスンでも話題となった『歳を痛感〰︎😅。』


昨夜は早々に休みました💤が、あまり眠れず‥


予定は頭の中では計画して取り組んでいるはずなのに、

デザインし、考えながらの制作は思うように進まないし、

アクシデントあったり、

今日のように体調が悪くなったり‥


まぁ〰︎、計画通りには行かないものですね😭。


あ〰︎😩、もう〰︎諸々間に合うのかぁ😨💧。と、不安ばかりが過りますが、

 愚痴ってないで、ヤレ‼️って、

   自分に『』‼️。


机上でデザインしてアクセサリー作る上品なイメージより、もはや、戦い続けるアスリートの様なワタシ🤣💦です。


さて、今日も頑張って参りましょうか😁。





★ビーズアートショウ出店します♡。

   いつものA-57です😊





     〜★ 〜★〜★〜★〜★〜



 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。