ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。


庭のコデマリが満開です♪



小手毬大好きな花です💓。


昨年、庭の木々を結構な勢いで『ガッツリ✂️』切ったのが良かったのかな?

今年は花の付きがいい様な気がしています。



さて、

ビーズアートショウ横浜、今年も出店します。

  いつものA-57


ここ数日、

ビーズアートショウの準備で

あちこちテーブルの上が(頭の中も😅)カオス化しております😣。


『もう〰️間に合うのか?💦』と毎回の反省!
   どーにかしたいものです😅。

ビーズアートショウの準備だけでは無いから、もう本当に頭の中が🐮🐮の🍞🍞です。
     (ギューギューのパンパン)😛。


昨日は、買い物ついでに
行ってみたかったお蕎麦屋さんでランチ❣️



天ざる2食汁美味しかった💓。
昨日は母の日でしたから😉‥ごちそうさまでした😋。
主婦はやる事いっぱいですから、
食事の支度、片付けが、軽減されるだけでも有難いですね♡。


さて、今週もなんだかんだと予定がみっちり😨。

ますます『間に合うのか?💧』という感じですが、


口角上げて、頑張って参りましょう😊♪






     〜★ 〜★〜★〜★〜★〜


 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。