ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。

明日は母の日❣️

私は今日のうちに、ミニフラワーアレンジとピンクのサマーセーターやらスラックス👖等プレゼント🎁を持って母の所へ行って来ました♪。



地味目が好きなワタシのチョイスする物は、
いつも🙅‍♀️❌だと言われるので😅、
今回は母が好きなピンク色にしてみましたょ。
まぁちょっと派手だけど、好んで着て貰えたら良いなぁと💓。


帰りは甘い物補充トロピカルカクテル



甘っ😅。でも美味しい😋。
  疲れた身体に沁みますね


今朝時間気にして慌てて出かけたら、
レシピ制作が消えたり、複写になってしまったり😭。


アナログチャンσ^_^;

   ホント疲れる〰️😩。








〜★ 〜★〜★〜★〜★〜


 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。