ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。


久しぶりの
     早朝の都営三田線!





着いた先は水天宮!



本日は付き添い!

早朝だったので、道路も境内も静かでしたが、
時間が経つにつれ、人が増え、
あっという間に境内もの凄い人で賑わっていました。





その後、

初めての豊洲市場❣️

豊洲の千客万来へ連れてきてもらいましたょ。

TVではよく見ていましたが、ホント凄い人💦


今日は日本人が多かったなぁ!

アッ!そうだよね

と、ゴールデンウィークに突入している事に気づく💦。

ランチに選んだのは、『うに虎』

  間違いなく美味しかった😋。


からの、

ららぽーと豊洲へ。


どこもかしこも凄い人でした😅。



今月は、ゆっくり座ってビーズ制作する時間取れず、かなりマズイ状況ですが・・😰

そんな時もありますよね・・😅。




    〜★〜★ 〜★〜★〜★〜★〜


 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。