ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。


今か今かと桜🌸の開花を待つこのタイミングで、
桜が終わった九州へ✈️行っていました。

昨夜青森空港からの🚗帰宅途中、
公園に夜桜見に行っている友達から写メが送られて来て、





うわぁ〰︎数日不在の間にもうこんなに咲いてるの〰︎💦。
急に🌸開花が気になり、わざわざ遠回りして外濠経由🚗で帰宅してきました😅。
なんだか街並みもピンク色になっているし
弘前公園外濠の桜🌸もいぃ〰︎い感じに咲いていましたし✨、今週が見頃ですね〜♡。


帰宅して間もなくすると、
四国、九州地方で地震のニュース速報が💦
大分震度5😨
熊本‥、福岡も‥💦

旅行中は未だ残る熊本地震の爪痕を見て、
『地震きませんように!』と願う旅。
無事に帰宅出来ましたが、
まさかの帰宅直後の地震速報に‥
1日ずれていたら‥と思うと‥😨💦。
安堵と共に、旅先で出会った皆さんが心配になりました♡。

さて、
今日、明日とレッスン続きます。
旅行頭を仕事頭に切り替えて〰︎✌️。

旅の話はまた改めて‥


       〜★〜★〜★〜


青森県で教室開講中です。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。