ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。

日に日に暖かくなり
ストーブをつける事の無い日が続いている津軽です。
桜の開花🌸が待ち遠しいですね。

ここ数日、花粉のせいか?ネコアレルギーなのか?
目はウルウル、クシャミ連発の日々‥😅
最近は、マスクは外していいですょ!と言われますが、個人的にはまだまだマスクが外せませんね😷。

今月は、プライベートの多忙が重なり、頭の中がグルグル🌀🗓️!
アナログなワタシは予定はスケジュール帳に記載❣️

『書いていても忘れる!』経験者の私は😅、しっかり毎日手帳確認ですね。


さ〜て、
雪もなくなり、週末はリフレッシュしたし、

↓↓↓


今日は白からスタートです😉


口角上げて頑張って参りましょうか♡😉。



〜★〜★〜★〜★〜★〜


青森県で教室開講中です。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級


★デコ巻き寿司教室、

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


・ヨークカルチャーセンター弘前

・青森Aliカルチャーセンター

・アトリエ教室

・定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。


・通信講座も承っております。


★下記よりお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓