ビーズジュエリーデザイナー&講師

  アトリエApricotの梅村里美です。


今日から4月、新年度ですね。

  しかも月曜日から始まる❣️


区切りのスタートという感じの朝ですね。


新年度、我が家のモカ🐈もお行儀良く!

このそろえる足がたまらない〰︎💓。

(完全に親バカです🤭)



年度末の昨日は、

世界の果てまでいってQの女芸人の様なチャレンジをしたワタシ🤪。


やった事の無い課題を与えられ、短時間であれらができる芸人さんは凄い❣️と改めて思ったょ。


まぁ何事もチャレンジすることはいい事だけど、人には向き不向きがあるよね😜と改めて思った年度末ですが、

楽しそう❣️と思った事は、色々とチャレンジしながら、楽しい年度にしていきたいと思っています^_^。


4月は何かと慌ただしい1カ月となっていますが、

レッスンスタートは、4月10日からです。


今日はエイプリルフール、騙されない様に過ごさなきゃ😉



    〜★〜★〜★〜★〜★〜


青森県で教室開講中です。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級


★デコ巻き寿司教室、

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


・ヨークカルチャーセンター弘前

・青森Aliカルチャーセンター

・アトリエ教室

・定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。


・通信講座も承っております。


★下記よりお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓