アトリエApricotの梅村里美です。


青森県内を主としてレッスンしています。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト


★デコ巻き寿司教室、

★デコもち教室

 🩷食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


・ヨークカルチャーセンター弘前

・青森Aliカルチャーセンター

・アトリエ教室

・定期グループ教室


・趣味として楽しみたい!

・資格取得コース

・企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。


・通信講座も承っております。


★下記よりお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓



今日は久しぶりに雪降りの寒い一日でしたが、
今年は暖かく、桜の🌸開花時期も気になってきましたね。
今年は早いかな?


さて、
週末は、父親にサプライズを仕掛けた娘夫婦が帰省してきました♪。



娘夫婦と共犯😛の私は朝一黙って自宅をでて、空港迄娘夫婦を迎えに行き、自宅内で驚かそうと予定していたのですが、
自宅に着いた途端、庭で枝切りをしようと出ていたオットと鉢合わせ!

『エッ!なんで?』
 『えー😱また、やったな!』と。🙃


実は私はサプライズ常習犯😛
子供達を巻き込んだサプライズを、オットをターゲットに色々とやっているのです😜。

その血をひいているからなのか?笑
娘からサプライズの内容を聞かされ提案されたのは、1月末!
2月に来る予定が娘の都合で来れなくなり、約ひと月延びた!
この間、知らぬふりをする私はなかなかの演技派😉。長かったぁ〰️😅。

まぁそんなこんなでサプライズも成功し、賑やかな楽しい週末となりました^_^。