アトリエApricotの梅村里美です。


青森県内を主としてレッスンしています。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト


★デコ巻き寿司教室、

★デコもち教室

 🩷食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


・ヨークカルチャーセンター弘前

・青森Aliカルチャーセンター

・アトリエ教室

・定期グループ教室


・趣味として楽しみたい!

・資格取得コース

・企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。


・通信講座も承っております。


★下記よりお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓



今朝の朝食は

生徒さんがわざわざ届けてくださった

『銀座に志かわ』のあまおう食パン🍞(ごちそうさま😋)

と、青森のシジミのクラムチャウダー。


青森はシジミも有名なので、ご旅行の際にはシジミ製品も是非❣️😉。





さて、

最近のレッスンで、生徒さん達の『完成しました❣️』が多いのは

新川智未先生デザインの『ブルーミラージュ』





サンプルを見た時点では、

『わあ〜素敵💓でも、キラキラしていて着けるところあるかな?』

と生徒さん達皆さん仰っるのですが‥



『完成しました♪着けたら素敵です〰︎♪』

『何にでも合うんですね』

『作って良かった♡』

『最近コレばっかり着けてます^_^』

等々‥




お洋服が

ブルーにも、グレーにも、ベージュにも、

色を選ばす着けられますネ。


アクセサリーは、


⭐︎コレ素敵❣️、コレ好き❤️と思っていても、

身につけてみると、

『アレ?思っていた感じと違って私には似合わないかも〰︎!』


と思ったり、


⭐︎コレどうかなぁ?と思っていたアクセサリーが、

『わぁ😍素敵💓〜!』


と思ったり、


身につけてみないとわからないものです❣️。



好き嫌いだけでなく、色々なアクセサリーを身につけてみてくださいね😉。