アトリエApricotの梅村里美です。


青森県内を主としてレッスンしています。


★ビーズジュエリー教室、

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング

★デコ巻き寿司教室、

★デコもち教室

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


・ヨークカルチャーセンター弘前

・青森Aliカルチャーセンター

・アトリエ教室

・定期グループ教室


・趣味として楽しみたい!

・資格取得コース

・企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。


・通信講座も承っております。


下記よりお気軽にお問い合わせください。


12月、
   何かと慌ただしい日々ですね💦。

昨日は朝一予約の歯医者🦷をすっかり忘れて、電話が来て思い出す💦。
『確認だけなので、5分位で終わるので』と急遽ビーズアートショウに行く日の朝に決まった予約。
飛行機時間が気になって気持ちが急いていたせいか手帳にメモるの忘れたのが原因!。

手帳派の私ですが、コレでは手帳はなんの役にも立たないですよね(~_~;)。

丁度来年の手帳に切り替えたので、再度、予定記載を確認し気をつけなきゃと思った朝です。

さて、
ここのところの断捨離で、
大量に出てきた、ファインネットとコード達💦。

↓↓↓


少し前にハマりにハマったコードバックですが、
コロナ禍で小休憩???しているうちに、材料達は追いやられてしまっていました😅。

仕上げなきゃならないサンプル制作もあるのですが😅
急遽、思いつき、隙間時間にチクチクと、
冬仕様のバックを仕上げました♪😉♪



想像以上に軽くて、この冬活躍しそうです♪。


そして、こちらはコロナ禍前に仕上げ、使っていた斜め掛けバック❣️

↓↓↓


コレもでてきて、(しまい込んでいた😅)

しかも、キット組していた物が幾つも出てきて💦。

うわぁ〰️💦。レシピ探さなきゃ!


脱線ばかりの断捨離ですが😝

スッキリに向け、

   少しずつ片付けていきましょうか😉。