アトリエApricotの梅村里美です。


青森県内を主としてレッスンしています。


★ビーズジュエリー教室、

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング

★デコ巻き寿司教室、

★デコもち教室

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


・ヨークカルチャーセンター弘前

・青森Aliカルチャーセンター

・アトリエ教室

・定期グループ教室


・趣味として楽しみたい!

・資格取得コース

・企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。


・通信講座も承っております。


下記よりお気軽にお問い合わせください。


外は真っ白な朝です❄️



これくらい積もった!

↓↓↓


来週は晴れの予報なので、寝雪にはならないみたいですが、やはり雪は憂鬱😞。

スキーやっていた若かりし頃は、雪を見れば喜んでいたのにね😅。


11月30日、

今日で11月も終わりますね💦。


今日は久しぶりに予定の無い日なので、朝からアップルパイ🍎焼きました🥧。

冷凍パイシートがあったので、

昨夜のうちに先日頂いたりんごを煮ておいて、今朝焼きました。

焼きたては美味しいですね😋。




今夏の暑さのせいで、今年の贈答用りんごの収穫率は減っているという農家さんの話!。

そういえば、今年はまだいつもの美味しいりんごに出会えていないような気がしています。


今夏の暑さの影響で、お米も、例年に比べて粒が小さいようですょ。


色々影響が出ているのですね💦。



さて、

今日は月末なので、雪の中外回り🚗!

時間にゆとりを持って安全運転で行きましょうね。


ビーズは出来るかなぁ〰︎?