アトリエApricotの梅村里美です。


青森県内を主としてレッスンしています。


★ビーズジュエリー教室、

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ソウタシエジュエリー

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング

★デコ巻き寿司教室、

★デコもち教室

(フードレッスンは夏季はお休みしています)


・ヨークカルチャーセンター弘前

・青森Aliカルチャーセンター

・アトリエ教室

・定期グループ教室


・趣味として楽しみたい!

・資格取得コース

・企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。


・通信講座も承っております。


お気軽にお問い合わせください。



〜★〜★〜★〜


昨日、

大きな大きな冬瓜頂きました。


と、言う事で、

今朝の朝活は、この大きな大きな冬瓜と格闘です😅。

とりあえず皮を剥き、切り、

『鶏そぼろ煮』と『お味噌汁』で朝ご飯。



茄子🍆とピーマン🫑と冬瓜の甘味噌炒めも作ってみました。

↓↓↓



どうも冷凍ができる様なので、あとは小分けにして冷凍。


が、

実は、あと1本。同サイズのがある(~_~;)。

↓↓↓

デカっ❗️💦  ふ〰🥴。


冬瓜はクセがなくて美味しいですね😋


とはいえ、こんなに大きい冬瓜💦。

他にどんな食べ方が美味しいのだろ?

何か美味しい食べ方あったら教えてくださいね❣️


しばらく冬瓜料理続きそうです😅。



さて、

今日は、パソコン💻に向かってまとめに入ります。


なかなかお見せできる作品がないのですが、

目の前のこと進めています😉。


今日も頑張って参りましょう