アトリエApricotの梅村里美です。


青森県内を主としてレッスンしています。


★ビーズジュエリー教室、

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ソウタシエジュエリー

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング

★デコ巻き寿司教室、

★デコもち教室

(フードレッスンは夏季はお休みしています)


・ヨークカルチャーセンター弘前

・青森Aliカルチャーセンター

・アトリエ教室

・定期グループ教室


・趣味として楽しみたい!

・資格取得コース

・企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。


・通信講座も承っております。


お気軽にお問い合わせください。




〜★〜★〜★〜★〜★


先日送って頂いた宮古島のキーツマンゴー🥭が、

表記通り、やっと食べ頃になりました✨。




一口が大きい😆。

   美味しい😋。

      沖縄行きたくなりました🏖。


さて、

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたが、
昨日は一日悶々と😩。

思うように制作進まず、躍起になって取り組んで、熱く?暑く?汗だく?🤣?になってきました😅。

作っては切り、作っては切るの繰り返し😢。

頭の中では完成しているのですが😅、

なかなか頭の中の様には仕上がらない😭。




結局、

   完成せず‥ガックリ


デザインの壁にぶち当たっています🤪。


今日は違う作業に取り組み、

気持ち切り替えることが必要かもしれないですね