ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。


昨日はコスチュームジュエリーアワード2022表彰式でした。



ここ最近の荒れたお天気で、昨日は少し遅れましたが飛行機は無事に離陸🛫。


真っ白な景色から、5分後にはキラキラのお日様が☀️。

着いた東京は寒かったけど、いいお天気✨。

まっすぐ、赤レンガ倉庫へ❣️


赤レンガ倉庫はイベントをやっていて、

もの凄い人賑わっていました😱💦。


その人混みの中、岸先生とYさんを発見❣️。

岸先生が📸✨してくれました。


久しぶりの再会だったのに、慌ただしくお別れし、

その後、早めのランチをして、

会場へ。


赤レンガ倉庫2階

た〰くさんのコスチュームジュエリーが展示されていて✨、素晴らしい作品達に見惚れておりました。

今回、私も佳作を頂き、作品展示されておりました


Harvest 〜紅い季節(あかいとき)〜

  




授賞式では、

CJA会長の桂由美先生とのお写真も撮っていただきました✨。




久しぶりにお会いできた全国の先生方と、楽しい時間を過ごすことが出来ました。




ブライダルパネルには、娘のブライダルブーケ、髪飾り(母作)の写真を展示して頂きました✨。








最後はお茶して‥


大雪の中、出かけるのも迷ったりもしましたが、

やはり素晴らしい作品を拝見でき、講師仲間の皆さんと会える時間は刺激になり、パワーチャージ出来ました。

ご一緒頂きました皆様ありがとうございました😌💕