ビーズジュエリーデザイン&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。


今朝もシンシンと降っております❄️。

東京でも、雪が降ったようで、本当に全国的に寒い日々ですネ🥶。


取り組んでいた事の一つの出口が見えて✨、

今朝は少しゆっくりの朝です😌。

先日見つけた、ピスタチオのクリーム✨をトーストに塗って食べるのが最近のお気に入り。

めちゃ甘くて美味しい😋💕


全く痩せる気無しですネ😅。




今月のレッスンは全て終了しました。


先週は、マルチホールディプロマを取り組んでいただく方が多かったです✨。



残ったビーズでイヤリングを作ってきてくださったり、レシピも読めるようになり、皆さん少しずつ工夫されてきていますね😉。

コレをお教室で見せ合うのも楽しみの一つ✨です。

↓↓↓

また、

Apricotのオリジナルキットを完成させてみせてくださったり、

先日のイベントでネックレスとイヤリングを購入して下さった生徒さんはレッスンに身につけてきてくださいましたょ✨。

水色のセーターにパープルがお似合い✨。

色合わせバッチリ👍です✨。



今月もありがとうございました😊。


さて、

赤レンガ倉庫にて開催されている

『コスチュームジュエリーアワード2023』は

 明日までです。


行かれた方のSNSで、

素敵な作品がたくさん並んでいる様子が伺えますね✨。

実際に見たら圧巻だと思いますょ^_^。

お近くの方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。