おはようございます。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。


一昨日からの大寒波の影響で、全国的に冷え込み、

普段降らない地域でも大雪が降ったり、高速で車が動かなくなったりとで大変な様子がニュースで流れております😢。

雪国青森も、昨日は1日ドカドカと降り続き、

やってもやっても終わらない雪かきに追われておりました💦。

今日は朝から、飛行機✈️はほぼ欠航が決まっているというニュースも昨日流れていましたし、

この大寒波が早く去ってくれないか!と願うばかりです。


さて、

今日から、横浜の『赤レンガ倉庫』では、

コスチュームジュエリーアワード2022が開催されます。




2022コスチュームジュエリーアワードの入賞作品が展示されます✨。



私の作品も展示されております。



Harvest〜紅い季節〜(あかいとき

佳作を頂きました。


ご覧いただけたら幸いです♡。


同時に会場では、

ワークショップも開催されているようです✨。


お近くの方、お時間ある方、

是非行かれてみてはいかがでしょうか。