ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



昨年開催された、

『コスチュームジュエリーアワード2022』の

入賞作品展が開催されます。



日時:  2023年1月26日(木)〜1月29日(日)

         13時〜19時(各日最終入場は18時迄)

場所: 横浜赤レンガ倉庫1号館 

    2FスペースA B C

  


今回の作品応募時は、色〜んなことが重なり💦、

半分諦めていましたが、

なんとか一作品ギリギリ間に合い、佳作を頂くことが出来ました♡。

(ホント〰に超ギリギリだったので、ん?スマホに写メが無い😨💦。また別の機会に😅。)



また、今日は作品集が届きました^_^。



私の作品も掲載されておりますが、

皆さんの素晴らしい作品の数々に、見入っております✨。

そんな素敵な実際の作品が見られる、

『赤レンガ倉庫の入賞作品展❣️』


お近くの方は是非行かれて見てはいかがでしょうか✨