ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。


昨日東京から帰宅しました。

今回は、自分のビーズの学びが1日ありましたが、

その他の日程は、実家の事!

少しずつ進めている実家の断捨離ですが、

今回1番多く出てきたのが💦、

期限切れのリポビタンDの箱📦💦。

こんなに買って〰と、思ったが、

この時期、身体がだるかったんだろうなあ〰。

リポD飲んで乗り切ろうとしていたんだろうなぁ〰。とそんな事を思いながら片付けしてきました。

片付け含め諸々ありましたが、今回ほぼ予定通り!

  『ミッションコンプリート!😏』


昨夜帰宅し

豪雪の青森を覚悟してきましたが、着陸した青森空港は雪はほとんど無く、ホワイトインパルス🚜が頑張ってくれているんだなァ〰と思い、感謝ですネ。


羽田空港


飛んですぐにパチリ📷


青森空港↓↓↓



今年も残すところあと10日弱💦。

 年末年始の準備もあるし、

  断捨離も片付けも継続中だし、

   制作もしなければならず、

年末迄時間に追われていく事になりそうだ!と思い、

今年は、思い切ってキッチンの換気扇を業者さんにお願いしちゃいました✨。


やはり

『餅は餅屋ですネ』


自分でやったら時間ばかりかかって、しかもこんなに綺麗にはならない❣️

こびりついた油汚れも綺麗になり

頼んで良かったなぁ〰💕と大満足です😌。


時間を大事にしながら

年末迄過ごしていきたいと思います。