こんにちは。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。


昨日は

『安藤先生のボタニカルステッチデザイナーズセミナー』に参加して来ました😉。


久しぶりのリアルセミナー✨

このコロナ禍でオンラインセミナーが当たり前のようになっていますが、

やはり、リアルに受講できるのはありがたい❣️。

私も実際オンラインセミナーを、開催していつも思うのですが・・・

やはりリアルは、

   『痒い所に手が届く♡』

細かいところまで見えるし、わかるし、納得出来る✨。

そして、

何より、皆さんとお会いできる楽しい時間でした。


昨日は、さらに、

アレンジ作品も伝授いただきましたので、

お教室でもお伝えしていきたいと思います^_^。



すでにApricotのお教室でもご予約いただいておりますが、

レッスン希望の生徒さんたちはご連絡くださいね。



安藤先生のブログ、リブログさせて頂きます^_^。

↓↓↓