こんばんは。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



7月最後の土曜日!

今日は、少しだけゆっくりできるかな?と思っていたのですが、

   やらかしまして‥💦

冷や汗から汗だくの1日となり、やっといま、ブログを書いておりますてへぺろ💦。



昨日は、朝から、ヨークカルチャーのイベントでした。

朝搬入なので、昨日は昨日で朝からバタバタ💦。


久しぶりの体験費無料のワークショップ!

材料費だけの、とってもお得なイベントでした☆。


午前中は小学生の女の子が、ワークショップを受講。

針と糸でビーズを作るのは初めて❣️

  やり易くて楽しい🎶と、おばあちゃんとお揃いのビーズステッチでマスクコードを作っていきました^ ^。


その後、生徒さんたちがお立ち寄りくださって、

お話ししたり、お買い上げ頂いたり、差し入れ頂いたり、ありがとうございました😊。


隣の由加子先生のオルゴナイトのワークショップには、デコもち&デコ巻き寿司の生徒さんが参加され、久しぶりの再会に『わぁ〰❣️きゃ〰✨』と女子の声を上げてしまった私達でした^ ^。


カルチャー講師仲間の

染色講師の熊ちゃんこと熊田郁子先生もお立ち寄りくださり、久しぶりにお話しも出来楽しい時間が過ごせました〰。

リトルジュエリーのピンブローチが気になっていたとの事で、

用事ありでワークショップはご受講出来なかったのですが、しっかり口頭ワークショップは開催しましたょ。わからなければご連絡ください❣️といいつつ、器用な郁子先生ならたぶん大丈夫かな!と。


そして

『ソウタシエのFUNキット』

軽くて可愛くて、私もヘビロテ中ですが、

こちら、Apricotの教室で大人気です♪


ソウタシエの経験無くても大丈夫!

針も糸も材料全て入っていて、動画も見れちゃいますから😉。

欲しい方はご連絡くだされば、発送いたします。

下記よりお申込みください。↓↓↓


と、バタバタの1日、

気づけば、写真を撮ることすら忘れていて💦

16時閉店の後に、閑散とした会場の様子写しました🥴。



次回、カルチャー展は、
『10月29日(土)30日(日)』開催予定です。