ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。


7月も日曜の今日で終わり。

弘前市はめちゃくちゃ暑い☀️暑い🥵1日でした。


〆切諸々も、ひと段落。

明日から雨の予報が出ていますから、

今日は、制作物の残骸を片付けながら、掃除🧹洗濯に勤しんでおりました。

暑くてヘロヘロになりますが、洗濯がすぐに乾いてくれるので、ホント気持ちいいですね^ ^。


さて

今月は、仕事もプライベートも特に盛りだくさん

の1ヶ月でした😅💦



7月某日

 愛知県のトヨタ博物館へ行って来ました。


車好き❣️というより運転好きな私ですが、

バックトゥザ・フューチャーに出て来たようなアメ車や、有名な車、昔昔の車、

トヨタ車に限らず懐かしい車も展示されていて、アッという間の楽しい時間でした。





まさに若かりし20代の懐かしい、ソアラ、レビン、スカイライン等も✨ありましたょ。



名古屋では、ひつまぶしを食べ、

行ってみたかった矢場とんへも行ってましたょ。





また、某日

  金沢へも行ってきました。




息子からお年玉に貰った、星野リゾートのチケットを使い、

加賀温泉へ宿泊♨️。

ゆっくりできました。



能登へも足を伸ばして。


食べた物全ては怖くて載せられ無い😅💦。

ここらあたりから、我が身かなりの増量中ですが😰

充実の7月でした^ ^。


備忘録として。