こんばんは。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



今日は午前レッスンでした。

10時スタートの数分前に、

レッスンデモの為、準備していたビーズの袋がキチンと閉まって無かったらしく‥

数種類のビーズを持った瞬間、

一つの袋から ザザぁ〰ガーンガーンと!

アッ!と思って掬い上げたのが却ってまずかった😵💦。

かなり広範囲に、撒き散らかしましたえーん


その直後、生徒さん達が次々といらっしゃり、

ビーズ拾いを手伝ってくれて

いきなりビーズ拾いからのレッスンとなりました🎶😅。

ホント!お騒がせしました😅


レッスン中も歩くたびに、

ビーズがコロコロ転がる音がチラホラと😅💦。


この袋↓↓↓

 しっかりキッチリ閉じましょう(~_~;)。

        ・・・ハイ悲しい




レッスンは、

今日からクロッシェのプロフェッサーへ進む方、

ステッチアルファ、、

カラフルバルーンに取り組む方皆さん様々でした✨


↑↑↑

そんなこんなで、画像撮り忘れ、楽習フォーラムからお借りしました。



〜8月レッスン日〜

8月はねぷたもあり、お盆もあり、

自宅アトリエレッスンは、

・8月18日(木)10時〜

・8月22日(月)14時〜

のみとなっておりますので、ご注意下さいませ。


その他カルチャーは通常通りです。


また、現在

全国的にコロナ感染者数が増えておりますが、

青森県内も日に日に増え凄い数!!💦。

様子を見ながら、急な変更もあるかもしれません。


よろしくお願い致します。