こんにちは。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエA pricotの梅村里美です。


昨日に続き、今日も雨降りです。


昨夜、数年前に体調崩され、お教室を辞めた生徒さんから電話がありました。

昨日の豪雨で市内一部被害があった様で💦、

『今、ニュースを見たんですけど、先生〰被害大丈夫ですか?』って、心配して連絡をくださいました✨。

ありがたい。


少しずつ元気になられている様子が声から伺えました😊。

ビーズがきっかけで、こうやって繋がっていられるって、嬉しい事ですネ😊💕。



さて、今日は病院へ。



こちらの病院、、受付時に番号札が配布され、

しかも、QRコード読み取りで、いま呼ばれている番号が、わかる✨というなんとも嬉しいシステム😊。


今日は30番待ちでしたので、その間に

母の着替えを届けに行ったり、銀行、買い物と済ます事が出来ました。

密にならなくても済むし、時間も有効的に使えますし、

こーゆー合理的なシステムは必須ですネ😉。