おはようございます。

ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



・・・

結局1日がかりとなりましたが、

昨日のうちになんとか💦レシピ終わりました。



昨日も座ってパソコンばかりで、足がパンパン🦵💦。

エコノミー症候群?

ヤバっ!😰💦。


このままでは、今日も座ってばかりで一歩も外へ出ない事になる💦と、いう事で、お昼は近くのラーメン屋さんへ行ってきました。




感染対策の為か、各席見えないくらい高い仕切りが立てられていて、ちょっとビックリでしたが、サクッと食べて出てきました。


そのまま帰ればいいものを

帰りはケーキ屋さん経由となり‥🥴


苺の季節🍓

どれもこれも美味しそうで決められなくて‥。



しっかり甘いものもいただき、

座り作業高で、

高カロリーな1日となりました😅💦。。。




さて、本日は、




またまたパソコン前にて、

ミーティングからのスタートです。


新しい週の始まり、頑張って参りましょう^_^。