ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



今日はアトリエレッスンでした♪。


先月お休みとさせていただきましたので、いつ以来だろ?と思っていたら、


玄関先で

『今年もよろしくお願いします。』とご挨拶してくださったHサマ💕、

で、Hサマ今年初だと気づきました😅💦。



年末に作っていた物を皆さんまとめて見せてくださいました。

片付けちゃった人もいましたが、

何度も何度もやり直して、

ステッチ!クロッシェと頑張って綺麗に仕上げてきてくれました^_^。


今日は、全員ステッチ❣️。


久しぶりのレッスンお疲れ様でした♪。



そして、

ビーズアートvol40に掲載の『グラソン』キットご購入の皆様へ。


レシピ訂正箇所がありました💦。

申し訳ありません。

今回限定数で販売したので、

発送した方がわかっております。

個々に訂正箇所をご連絡させて頂きますので、

今暫くお待ちくださいませ。