こんばんは。

ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。


今日の午前中は、久しぶりのレッスンでした。。

市内感染者数が増えていた先月はお休みでしたので、約2か月ぶりのこちらの教室^_^。

今日は、ビーズアートvol40掲載の作品キットを、事前にご購入頂いていたので、そちらをお作りいただきました。



んが、

話に花が咲き、間違いも多く・・皆さんなかなか進まない😅。


『久しぶりなので話したいこといっぱいたまってるから〰笑』。と。

たくさん笑って、元気なみなさんにお会いできて私も嬉しかったです😊。

バレンタインDAYなので、美味しいケーキもお土産にいただきました。ごちそうさまでした♪。


帰宅して、午後からは、

ネット&コードで作るお雛様のzoomレッスンでした♪。

先月末に受講出来なかったので、さっちゃん先生こと竹ヶ原幸子先生にオンラインレッスンをお願いしていたのでした^_^。


画面越しでしたが、お話もたくさんの楽しいレッスン^_^でした。




たたみと金屏風が100均にあると教えてもらったので、zoomレッスン後、まずはそれらを買いに🚙💨。

帰宅してコードとネットの可愛いお雛様が

完成しました✨。

さっちゃん先生、ありがとうございました😊♡。



可愛い💕。



こちらのお雛様、

アトリエApricotのお教室でも、ご受講頂けます。