こんばんは。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



中秋の名月🌕



8年ぶりの満月🌕だそうで、お月様が綺麗。

 今宵は外がとっても明るいです。🌕✨

今日の青森市からの帰り道、道脇にはススキ🌾が風に靡き、
ふと見た、岩木山⛰が綺麗だったので、パチリ📷


(青い丸はなんでしょう?)

今年は、ススキ🌾もお団子🍡も無しの我が家ですがお月様🌕に、チョットだけ願い事✨



さて、
最近は断捨離しながらも、
無印、ニトリ、100均、を巡り、片付けに適したサイズの物を見つけては整理整頓の日々・・。

断捨離のはずが、なんだかんだとまた、増えているような気もするのですが・・😅、収納のサイズがぴったりだったりすると、ワクワクして整理整頓に気合い入ってしまいます💪😊。

それぞれの100均で扱う物も様々で、以前購入した物が廃盤になっていたり、店舗の規模により扱いが無かったり・・・
と、あちこち回っているうちに、コレはどこで買ったのか?🤫わからなくなったりしてしまいますが🙄💦、
今日のカルチャーで、
話題になった商品の扱いは、よ〰くよ〰くおもいだし、キャンドゥでした\( ˆoˆ )/✨。

今、断捨離、整理整頓、収納に夢中で、まだ暫くは続きそう〰♡。
もともと100均大好き子チャンなわたしσ^_^;、
ダイソー、seria、キャンドゥが並んでいたらいいのになぁ・・と、思った今宵でした😅。