こんばんは

アトリエApricotの梅村里美です。



今年の東京の桜🌸は、観測史上一番早い開花だそうですね。


今年は弘前の桜🌸の開花予想も早く、4月18日には、満開のようです。


連日の新型コロナの暗いニュースばかりで、
桜の開花が待ち遠しいですが、
今年の弘前公園さくら祭りでは、露天の出店が無いとか😥。・・?? 

どうなるんでしょうか?






さて、今日は、
マクラメラリエットを作りました。


このラリエットをつけていると褒められて、身近な人にプレゼントしてしまい、これで何本目かな?😅。

マクラメですから、軽くて付けやすいのでお気に入りです。




さてさて、今日は、
息子から何やら小さな木箱が・・・。




「オッ!ザッハトルテ✨。」
         ウィーンで食べた事を思い出す・・・。



連日のコロナのニュースばかりで、
すっかり忘れていましたが、今日はホワイトデーでしたね。

義理返しでいっぱいです😅。




ビーズレッスンも無いので、
一人で食べるしか無いのでしょうか〰?σ^_^;。

未だ、フィットネスクラブへも行けず🧘‍♂️・・
    山盛りの甘い物・・・ コリャまずい〰(~_~;)


レッスンも無いし、

温泉にも行けず♨️、

実家へも行けず✈️、

海外旅行なんて以ての外・・


どうか1日も早く終息します様に🙏・・・
  と、切に願うばかりです。