こんばんは。

アトリエApricotの梅村里美です。



いきなりですが・・・

i-padがうんともすんとも言わず
     起動しない💦。

あ〰んえーん
昨日のレッスンでは普通に動いていたのに💦。
何が原因か分からず、今までのデータが消えてしまったらどうしよう😰と1人焦る。

何をどうしたら良いのか分からず、とりあえずレッスンで話してみるも分からず。さて、困った!
i-padも寿命あるのかなぁ〰😢。




さてさて、今日のレッスンでは、
お嬢様の成人式の写真を見せていただきました(^^)。

渡辺由美子先生デザインのブローチをアレンジして、
帯留めと髪留めを作られていました。


許可を得るのを忘れたのでお見せできませんが、
お嬢様もとってもステキな笑顔で写っています。


こうやって母手作りのものをつけてくれるなんて、嬉しいですね💕。


今年のアトリエレッスンも、笑いいっぱいでスタートしました😊。

今年も「作る楽しさ身につける喜び」を
お伝えしていきたいと思います。