おはようございます。

アトリエA pricotの梅村里美です。


昨日は、プリンターが壊れた!からスタートした1日💦。

新しいプリンターをを買いに行ったとしても、このアナログな私が接続できる自信もなく・・・

結局、USBに落とし、それをオットへ託し、会社のコピー機でプリントしてもらう事に。

プリントして確認して修正し、
また、会社へ持っていき、
プリントして確認して修正し、の繰り返し💦。

オットを伝書鳩のように使ってしまい💦、
また、私の頭の中もぐるぐるグルグル💫
その間、宅急便の準備もしたりで、
予定外のロスタイムとなりました。

苦手なレシピを後回しにしたバツ?😵?💦
もっと早く取り組んでおくべきでした。←反省。

とりあえず、荷物は発送出来ました🤗。

ホッと一息する間も無く、
今日もレシピ修正がございます(;´д`)。
また、留守中の支度やら、帰って来てからのレッスン準備やらをしなければなりません😅。が、

       「頑張ります!。」


メールやライン、また、このブログでもご案内していますが、
20日〜横浜ビーズアートショウ、始まります。


横浜ビーズアートショウ

        6月20日〜22日
       横浜港大桟橋ホール

     A-57(磯部ひろみ・梅村里美)



Bead art  vol 29に掲載された

★マルチホールビーズの「小花のネックレス」


★小花のロングネックレスは、
グラスコードにもなるようにしましたょ。

どちらも、ビーズアートショウでキット販売いたします。

会場にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。