おはようございます。

ビーズジュエリー講師&デザイナー、
アトリエApricotの梅村里美です。


昨年末より、ひっそりと?始めている、
      「アトリエApricot、働き方改革!」

「無理せず、楽しく、穏やかに〜。」という事で、
生活のリズムや、その他諸々、様々、少しずつ変わって、いや、変えて来ています。

以前の朝活といえば、
「ビーズ製作」でしたが、

最近の朝活は、
母のデイサービスのお迎えを待つ間の
   「庭の草取り!」ε-(´∀`; )。

暑くなる前の一仕事ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ。


日に日に暑くなり、庭の雑草も伸び放題💦。
ガーデニングというほどではでは無いが
庭の事、また今年は色々やってみたいなぁと♡


今日の朝活中に発見・・
↓↓↓


雪柳の下に隠れていた、小さい可愛いスズラン発見💕。

こんなところに植えていたんだなぁ〰︎。
すっかり忘れていました。(^^;;。

以前は人にお願いしていた草取りですが、やっぱり自分でやらなきゃね。


目標は毎朝一袋。
で、今朝は達成〰︎\(^o^)/
↓↓↓


さて、今日も暑くなりそうです。

 穏やかな週末をお過ごしくださいませ。