おはようございます。

アトリエApricotの梅村里美です。

先日上京のご報告です。

5月24日は、恵比寿にて
オールアバウトライフワークスの事業報告会&表彰式へ行ってきました。

会社の方針が聞ける貴重な一日です。

『人生100年時代』
いくつからでも始められる事、
いくつになっても取り組める事ありますよね。
いくつになっても楽しめる事大切です♡


今年は、15000人の会員数の中、

優秀指導者賞 2位

優秀教室経営賞 10位
をいただきました。


上位入賞いうことで、今年は壇上にて挨拶という大きな試練?がありまして・・・

ドキドキしながらも、大丈夫だったはずなのに・・

素晴らしすぎるゴージャスな会場で話し始めた途端…
いきなり緊張MAXとなってしまいました〜σ^_^;。



そして、最高位のプリマを今年もいただきました。





表彰式の後は、3階のパーティ会場へ・・・


全国の先生方と楽しい美味しい時間を過ごして参りました。
皆さんとの写真が意外と撮れてなかったのは
緊張の後のビール🍻が美味しかったから?笑。
いえいえ、そんなに呑んではおりませんσ^_^;。


「徹子の部屋」ならぬ「由美の部屋」
江幡社長と桂由美先生のトークショウもありました。


抽選会は、今年は当たらず・・でしたが




桂由美先生とのソファに座ってのツーショット写真はご褒美です♡。

いや、宝?

いやいや家宝です♡

ブライダル業界で今も精力的に活躍されている桂由美先生は、本当に憧れです。
先生の暖かい握手からパワーいただいちゃいました♡。


こうやって、今年もこの席に出席出来たこと、
通ってくださる生徒様たちのお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。
また、協力してくれる家族にも感謝です。


今年度も昨年同様、欲張らずゆっくりと笑顔溢れる楽しいレッスンをしていきたいと思っています。



ありがとうございました😊。




〜当日のバックとアクセサリー〜