こんばんは。

アトリエApricotの梅村里美です。


2017年も間も無く終わろうとしています。



ビーズ活動では
お教室の他、
新宿伊勢丹、横浜ビーズアートショウ、地元イベント等、今年も催事に出展させていただきました。

毎年恒例となりつつあるコンテスト、アーツJクラフツへの参加。

新しい学びとしてマリゼミへの参加。


そして今年は、
デコ巻き寿司、デコもち、
と、食のお教室リクエストをたくさんいただきました。


プライベートでは、家族の入院やら手術もあり、
健康の有り難さを改めて感じた一年でもありました。


良いことばかりではなく反省点もあり、
また、残念だと思う出来事もありました。

そんなこんなもキチンと心に刻み、受け止めて、
次にプラスになるよう進んでいきたいと思います。


助けられたり、助けたり〜✨。

色々ありましたが、
充実した実り多き、学び多き。笑顔多き一年でした♡。

こうして元気に、充実した日々を過ごせましたのも、

アトリエApricotのお教室へ通って頂いた皆様、
回りの皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も一年、本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
     
                                                   アトリエApricot

                                                           梅村里美