おはようございます。

アトリエApricotの梅村里美です。

           




昨日1日ゆっくり過ごし回復しました‥♡。

と、いうのも‥

一昨日は朝からなんとなく不調を感じながら、青森市のレッスンへと向かいました。

午後からのレッスンで、みるみるうちにだんだん具合が悪くなり‥💦
症状から、もしかして移るものかも💦(ノロ?インフル?)と思い、

生徒さんたちの了承を得てレッスンを途中で退席させていただきました。
青森市から弘前市迄は車で1時間‥
その1時間を運転して帰れる自信がなく、生徒さんたちのススメで青森市の病院へまっすぐ行き受診してきました。
ノロでもインフルでもありませんでしたが、
久しぶりに38度迄熱が上がり、水が飲みたいけど、動く事も出来ない状態でした。

疲れ、ストレス、そんなトコのようです。

受講中の生徒さんたちには、ご迷惑ご心配をおかけしました。
講師活動15年‥、
初のレッスン途中退席、本当に申し訳ありませんでした。
苦渋の選択でしたが、
受験生のいる家庭の生徒さんがお二人もいたので
移るもの?と不安な気持ちでレッスンを受けていただくのも申し訳なく、退席とさせていただきました。

いつも元気な私ですが、やはりお年頃なのだと痛感しました(^^;;。

今日から復活です♡。

年末年始を元気に過ごせるよう、
薬飲んで、ゆるりだけど、気持ち引き締めて過ごしたいと思います。


今日はXmasイヴ🎄ですね。

皆さま、素敵なイヴをお過ごしくださいませ♡。