おはようございます。

アトリエApricotの梅村里美です。



12月は忘年会シーズンですね。

昨日19日は、2つの忘年会が入っていた事に数日前に気づき・・・💦((((;゚Д゚)))))))。
ダブルブッキングするところでした(^^;。


今年も残すところあと数日・・
再度日程確認しないといけませんね(^^;。


と、いう事で
昨夜は約束の早かった方の忘年会へ行ってきました。

{78E4FD17-1257-4ACD-98F1-2C424142F918}

たわいない話や子供の事やら・・終始爆笑で、
楽しい時間を過ごしてきました。



二次会はいつものお店へ移動して・・

{98940841-883F-4409-ACCA-D242FB4ADE27}

でしたが、

眠くて眠くて・・💤
終始船を漕いでいた💤私σ(^_^;)💦。


昨日は朝から夕飯の支度して、WIZスタイル伝達講習を終え、雪掻きして、生徒さんたちを駅まで送り・・とさすがにめいっぱい💦

元気そうでしたがお疲れは隠せなかったようですσ(^_^;)。


船を漕いでいた私に、
『かなり荒れた波の航海だったから心配したょ』(笑)と、
労わりながら、頑張り過ぎを注意され(^^;、笑って一緒に過ごしてくれて、いつもありがとう😊。


今日はレッスン無し♪。
残すレッスンをミスなく終えられるよう
今年のレッスンを確認しながら、
気持ち緩やかに過ごしたいと思います。