こんばんは。

アトリエApricotの梅村里美です。



今日は自宅アトリエにて、
ビーズステッチ伝達講習会を開催。
{4FB41D7B-CE57-41A2-84EB-94BFB9C07F60}

八戸市、青森市からご参加いただきました。

10時から4時迄、
写メ撮り忘れるくらいがっつり取り組んでいただきました。


お昼は、Apricotランチ付きで🍛・・・^ ^。
(今日は、夜お出かけのため朝から夕飯の支度をしたので、ランチとして生徒さんたちにもお出ししちゃいました♡)。

⚠️いつもはランチ付きではありません(^^;。
{3E1ECD71-1163-4715-8B96-0108973BBCC7}



みっちり講習し、帰宅時間に外に出てビックリ‼️

景色変わっていました💦。


同じ青森でも、南部と津軽では積雪量が違いますから、
南部(八戸)の生徒さんたち
津軽(弘前)の雪にビックリされた事だと思います(^◇^;)。


音もなく、シンシンと降り30センチ強は積もっていましたね((((;゚Д゚)))))))

{4933B4DD-89E4-4625-9C7F-A6983C240E5F}




12月にこの雪・・❄️津軽の冬は後何ヶ月あるのでしょうか?💦。
すでに、もう雪飽きました.°(ಗдಗ。)°.

この雪で交通機関に影響はなかったようで🚄、皆さん
無事に帰宅できたようで良かったです。


WIZスタイル完成に向け、頑張ってくださいね。

お疲れさまでした。