こんにちは。

アトリエApricotの梅村里美です。




今日は、市内の公民館で、
デコもち講習会でした。


雪降りの荒れ荒れの寒い朝でしたが、
『楽しみにしていたんです♡』と、早くからお集まりくださりありがとうございました😊。

伝統柄ご希望とのこと。
難しいかな?と思いましたが、小菊柄に取り組んで頂きました。

初めてのデコもち作りに、どこを作っているのやらと、始めは⁇のようすでしたが、皆さんキチンと丁寧に作業に取り組まれ、
小菊柄が出てきた瞬間の歓声と皆さんの笑顔が最高でした♡。

私自身も、柄が出てくるこの瞬間の皆さんの笑顔が大好きなのです💗。

{03CD754A-E53B-46A5-9D5D-579F63D9150C}


素敵な小菊が沢山咲きました♡。

{5281BEFA-0E05-47B3-8C46-8F4F2B36A276}


試食には、クリスマスツリー🌲と薔薇🌹を準備♪。

美味しい♡。
楽しかった♡。

と、デコもちを楽しんで頂きました。

是非、復習してみてくださいね。


今回、
お声掛けくださった、A様ありがとうございました。