今日は、青森で、
ジュエルデコレ講座でした。

デコレ初めてと言うお二人。


顔出しNGの Maさん‥‥手元だけ‥ネッ‥キャッ☆




自ら、顔出しOKの オチャメなNuさん‥うししおんぷ



お昼は、Maさんオススメの 
シェフが作っているお弁当屋さんの と~ってもボリューミィなデミソースオムライスナイフとフォーク‥‥キャッ☆キラキラ‥。



Wao~
大きい‥‥びっくり汗
ずっしり重い‥苦笑汗

午後のレッスンに影響したりしないかな‥ガクリ
食べられるかな~‥泣
などなど‥‥思いましたが‥‥

しっかり、完食いたしました~恵和指←
(おいしかったぁ~わくわくおんぷ


和気あいあいと、時には必死‥?ニコニコに本日のレッスン終了です。






Android携帯からの投稿