8月最後の日曜日。
今日も暑い晴れ1日でしたショック!汗
この暑さ、いつまで続くのでしょうね。

今日は、
岩木山麓にある研修会場で、ビーズレッスンして参りました。



和室なので、サークル活動のようですが‥
ある資格を取得するための授業なんですキャッ☆あ

実は‥
私Apricot、ビーズ講師以外の事も色々やっていて‥‥←

NPO法人 日本レクリエーション協会のインストラクターでもあるんですうしし汗


針と糸を使って作るビーズステッチは初めて‥‥おんぷキャッ☆きらきら

楽しいけどキュン、できるかしら‥はてなマークショック!あせる
と、おっしゃっていましたが‥
暑い中、皆さん一生懸命に製作されていました。

ジャーンきらきら


出来ましたクラッカー



それにしても 今日は、岩木山麓富士山も暑かったなぁ~苦笑汗…‥。
先週から
東京⇨八戸⇨岩木山車と慌ただしかったこの数日‥‥さすがにちょっと疲れたかなぁ~苦笑汗と、思いながら帰宅家したら‥

今日の主催者様より、疲れも吹っ飛ぶ‥嬉しいキャッ☆きらきらFAXが、届いていました。




本当にありがたいです。

ありがとうを伝えることの大切さ‥‥
改めて感じました。

今夜は美味しいビールビールいただいちゃおぅ←あ‥‥っと。


Android携帯からの投稿