今日は、久々の父母の会ビールでした。

氷点下ビールのあるお店‥‥。

美味しい料理と懐かしい会話で楽しい時間を過ごしましたきらきら



毛糸で編んだ、バラのアクリルたわし。
私からのちょっと遅い御中元として、皆さんにプレゼントうしし


そんな中‥

韓国の若手俳優の ソンジュンギが来日し、今日、弘前で
韓国ドラマの撮影がありました。

数日前から、ジュンギ大ファンの息子は大騒ぎ。

なんと‥はぁと汗偶然‥
今日の
父母の会のお店の前で撮影でしたキュン


可愛い‥キャッ☆ ジュンギおんぷ


ねぶた祭りシーン


父母の会の最中‥
 ミーハー3人は(私含むえへへ…
暫く飲み会中座し、エキストラに混じり大騒ぎ‥‥にこ汗

私達
韓国ドラマに出演するかも‥えへへ…‥‥‥
しれません←


いえいえ‥‥
  ないない‥‥にかっ!?(笑)


それにしても、遅くまで‥凄い人だったなぁ~苦笑汗

 







Android携帯からの投稿