おはようございます。

ねぶた祭りも終わり、
今朝はどんより蒸し暑い朝です。

昨日、夏休みで帰省中の息子と出かけたインテリアショップのワゴンの中に‥‥

  presentです。
ご自由にお持ち帰りください。

と、こんなおしゃれな時計が、
山盛りてんこ盛り‥はぁとびくっ
 


えっ汗
いいの?頂いちゃって‥‥。


「お客様、お代頂いていませんが‥ちょっとこちらによろしいでしょうか?」なんて、警察24時なんかでやってるみたく言われないよねうしし。‥‥

なんて、話ながら、息子と一つずついただいてきました。

素敵な時計だね。
夏休み、ダラダラしないでしっかり起きなさい‥‥ってお店からのpresentなんじゃないの~はぁとw-w

なんて、話ながら‥‥‥

(ちょっと息子を驚かそうと‥てへ
息子がお店の自動door出る瞬間‥‥

    ブー‥‥‥

      ‥‥びっくり汗


と、

ブザーの鳴る音を口ずさんで、ちょっと意地悪した母σ(^_^;‥‥でした。
ヾ(≧∇≦)‥‥わくわくわくわくわくわく

まあ そんなに驚かず‥
また、いつもの事だと、笑われて終わったApricotでした(^_^)ゞ。





Android携帯からの投稿