私の顔自体は、なんだか細くなってきました。
やばい・・・ぽんちゃんに栄養取られているのかも。
最近気をつけていることとして、3食できるだけ自炊で食べて、
体力を落とさないために1日1回は外に出て歩く(最低15分)、
夜はできるだけ早く寝る(いろいろばたばたしていると結局深夜1時くらいにはなっちゃうのですが・・・。遅すぎ?)
それに加えて、一応胎教している気分にならねば~~(気休め)、ということでたまに音楽を流しています。
一応胎教用のクラッシックと童謡のCDも一枚づつ買ったのですが、
なんか私が飽きてきた・・・・。
なので、自分が聞きたい曲で良いか~というテンションになってきて、昔私が聞いていた曲などをYOUTUBEなどで探して、懐かしがりながら聞いたりしてます。
中学生のとき家族と一緒にロンドンに旅行に行って、そのときにミュージカルの「オペラ座の怪人」を観に行ったのですが、昨日はそのときのことを思い出して、オペラ座の怪人の曲を軒並み流してました。
すると、「All I Ask Of You」を流と、ぽんちゃんがばったばた動くんですよね
いやもうすごい振動で。随分ロマンチャックな選曲です。まあ、私も好きなので何度も流したんだけど。
8ヶ月になっても性別不明のぽんちゃん。
こんなロマンチックな曲が好きなんて、やっぱり女の子かな?
将来ぽんちゃんも、ラウルのような頼もしいパートナーにあえると良いね
