{81FA1502-5CC8-4B03-91EA-379254C0777E}
 
{01DC0465-C1C3-4EA5-AEC8-06AE29F0C352}
 
{C1B3CBB5-2B47-4621-AE3B-836B35A60BB0}

今回の結婚式は、全部オートクチュールに頼んで0から携わってもらってるの♡
招待状から食事、会場のデザイン、式内容
自分達じゃ手に負えないことも
オートクチュールデザインチームが沢山アイディアをくれたり一緒に考えたりして
自分たちのやりたいことを形にしてくれるのでほんとに助かってます。
 
なので結婚式で悩んでる人とかは本当に会場選びからも手伝ってくれるので
オートクチュールは信頼できるチームなのでオススメです!!!
って私たちもまだ終わってはないけどw
 
可愛い招待状が出来上がったので
みんなの元に届くのが楽しみ。。。💗
{4ECE1C1D-AFEF-4BF5-B5C3-B9FC4653B985}
 

みんなも
気温の変化に体調にはくれぐれも気をつけてね🙌
一気に気温がぐんと変わると
体調も崩しやすいので😭
 
今日も1日頑張ろう🧘‍♂️❤️❤️❤️
 
Instagram:@satomiakane