このブログを借りてお返事させていただきます。
YMCのハワイですが凄いいい経験になりました!!!!!
{9E0BFA77-3218-4453-B022-E0ECD84472BB:01}

元々はヨガは趣味でやってました。
ダイエットをきっかけに始めたんですけど
身体を動かしてくうちに
なんとなくこれ、仕事にしたら面白そうだなって思って

ヨガの資格を取ろうと思ったのがきっかけです☻
どの学校に通うのも自由だと思います!

だけどYMCは凄い設備も充実してて
先生も良い人たちばかりです。

茜は基本的だらしない性格ですが
周りの人に助けられまくってました。笑

ハワイに行こうと思ったのも
YMCの人達に
何でも挑戦してみて、行動してみてから考えればいいって背中を押されて
環境も変えてみたいしなーってことでノリで応募したんです!笑
だから、ハワイに着いたときは
1人だったのもあって不安なことだらけだったよ!
でもここでもルームメイトに沢山助けられたり
{D8B5CAB0-F38E-47C6-8104-80E24CC2E764:01}

ハワイ校での初めましてのクラスメイトともすぐ意気投合したよ!
みんな、普段絡まない人達ばかりで色んな想いを込めてこのハワイのヨガに応募してきた人達ばかりだから
凄い楽しかったよ♡
{FAD3C6D6-7C54-46F4-A30A-D78BFC542321:01}

{39EA3CB0-F7F0-4E72-A7CF-B43CC176F97F:01}

{3797BE34-7C21-4B34-9C63-8D542D48EC94:01}

{540CF63D-7BC1-42DC-8759-05F17543F532:01}

{7646B29E-8861-4A4B-8BBF-EC4649138E48:01}

毎朝の瞑想の時間に、レッスンに勉強の時間にみんなとのコミュニケーションが兎に角茜の中ではいい経験になりました。
{240E1EF0-5BEE-493A-B63D-C6F5F472F971:01}

右も左もわからない状態で、飛び込んだからこそ
凄い自分に自信がついたんだなって思います。

{89ABA8E7-4D37-4B14-9AD4-41FD187E2ED8:01}

{00E82BC1-8940-43B4-9AA0-32902E05D2F1:01}

{066C8946-B462-480E-AD14-005BFED0BFCA:01}





ハワイで一ヶ月間、教えてくれた講師のクリスティンには凄い感謝してます。
{C74ADB09-871F-47F1-93CF-F195FF507EBC:01}
できないと思ったらできないし
できると思ったらできる
思考は現実化するって、引き寄せの法則を教えてくれて、勇気付けてくれたのもこの先生。
心が透き通ってて
何に対しても愛を持って教えてくれる
この先生といるとなんでもできる気がしてしょうがなかったぐらい
茜に自信をつけてくれた先生です♡

{53530FDF-812B-4821-8726-7B291E93D16D:01}

{219ED125-7620-474A-AACD-0B08A24C1FA4:01}


来たばかりの時は、太陽礼拝の意味もわからなくて日本が恋しすぎて自信もなかったけど

帰国する時には英語でヨガを教えれるぐらいまでになって早く帰国してクラスを持ちたい!って思えるようになるまで成長してました。

なので、長くなっちゃったけど
何が言いたいかって
一度経験してみればわかると思います☻

みんな始める前は自信がなくて不安で満ち溢れてるけど
やっちゃえば意外とそれも乗り越えられるもんです。
だって一人ぢゃないから( ´ ▽ ` )ノ



自信持って行ってみてください!
個人的に頑張ってる人は凄い応援したくなります!!笑

{627DC768-0E97-421E-A933-BB1AB0B9B99C:01}


ゆちゃんなら大丈夫♡