good morning🔆

お次は♡(意外と続いていました、タイブログ。笑)

待ちに待ってました~!!!!!!!

ピピ島のメイン島へ!!! 


この日、31日は世界各国から色んな国の人がタイのピピ島にわざわざ集まりに来る 
タイの中でも一番人気と言われてるピピ島での大イベント!!!!!!

野外フェスが行われるのです。

ということで
Phuketからフェリーでピピ島までGo♡









それにしても日本人が1人も居なくてびっくり。 
アメリカ人もあまりいなく 
ヨーロッパ人が、多かったな~ 
アジアから来てたのは中国人夫婦が一組ぐらいでした。日本人はうちらだけ。笑 



着くまでの道のり三時間、一睡もせずにひたすら大貧民してました。 

ほぼ負けてたけど。ムムム

何回負けても学ばない人。彼氏のペースにまんまと持ってかれる

負けず嫌い=感情的になる

これがダメだったか。笑

そんなことしてたらあっという間にピピ島に到着ーーーーー!!!!!! 




そしてなんと、こんなところで

渋谷メンツと合流。 




もはや現地に馴染みすぎなタイ人、誰やねん。 


タイで合流♡

由比ヶ浜かっ!


たまたまタイの日がかぶったこの二人、渋谷のお友達なのですが。 
タイの思い出がいつもの由比ヶ浜の思い出に変わった瞬間でした。笑 



 





そして、すれ違うひとみんなフレンドリー!!!!

これ、旅してる時の至福の瞬間♡